はぐくみの恵みのマカは日本産の無農薬

はぐくみの恵みは、マカサプリとして妊活中ベビ待ちさんたちの間で話題のサプリ。
マカというとお疲れ気味の男性の元気回復とかのイメージがありますが、女性、特に生理不順とか排卵障害など生殖機能などに働きかけてくれる栄養で、特に月のリズムが乱れている方にはおすすめ。

 

もちろん、元気回復の働きもあるので、お疲れ気味の旦那さんと一緒に飲むのもOK!
今は不妊の原因の約半分は男性にもあるといわれているので、むしろ夫婦一緒に摂る方がいいですね。

 

 

そんなハグクミの恵みハグクミプラスは、数ある妊活サプリの中でも“マカ”に着目したサプリで、使用しているマカが国産無農薬のマカというのが大きな特徴。
マカというと、南米のアンデス山脈など過酷な環境で育つもの!ってイメージで日本で作られているって感じしないですよね。

 

ですが、ハグクミの恵みに使われている国産のマカは、無農薬でしかも一般的なマカの成分にくらべて月のリズムに整えるのに働きかけてくれるベンジルグルコシノレートという活性成分が数十倍含まれているんです。

 

他にも元気の源となるアルギニンも約4倍、ストレスを抑制するというギャバなど他の成分もたっぷり含まれているんです。

 

 

はぐくみの恵みには、国産のマカ以外にも、マカの中でも貴重な“黒マカ”やザクロの種子エキスなども配合されていてママ活できる体作りにしっかり働きかけてくれます。


はぐくみの恵みの口コミ

はぐくみの恵みを実際に飲んでいる方からは、満足!実感できた!という口コミがドンドン増えています。

 

 

 

いままでいろいろな妊活サプリを試してきたけど、思うような結果が出ず諦めかけていたときに
“これで最後”というつもりでハグクミの恵みを試していたら、2ヶ月目くらいから月のリズムが
整いはじめて、6ヵ月後にはついに念願の。。。!
これまでいろいろ辛いことばかりだったので、ホントにビックリしました。


 

 

いままでいろいろな妊活サプリを試してきたけど、思うような結果が出ず諦めかけていたときに
“これで最後”というつもりでハグクミの恵みを試していたら、2ヶ月目くらいから月のリズムが
整いはじめて、6ヵ月後にはついに念願の。。。!
これまでいろいろ辛いことばかりだったので、ホントにビックリしました。


 

他にも、はぐくみの恵みのホームページに勇気付けられるような口コミがドンドン増えていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

ハグクミの恵み 公式ホームページ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

はぐくみの恵み 解約

はぐくみの恵みの解約は、とっても簡単です。
サプリとかの定期購入っていうと、どうしても解約させてもらえないんじゃないか?って不安になりますよね。
ですが、はぐくみの恵みでは、次の3つの方法ではぐくみ定期便を止めることができます!

 

電話
メール
ファックス

 

ただし、次回配送分の10日前までに連絡しないと翌月分が配送されてしまうので、解約、休止するなら次回配送の10日前までに連絡しましょう!

 

あと、解約ではなく、休止にしておくのもいいですよ!またはぐくみの恵みで妊活したいとかってなったときにすぐに送ってもらうことができますからね!

更新履歴